
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦




pu2_20150101202511d83.jpg

皆さま、今年もよろしくお願いします。

更新は毎日できず・・お返事もすぐには書けないようなのんびりブログですが

のぞいてくださると嬉しいです。


usa33.gif
パフィさん、初めてのスカート付きワンピ♪

ひつじさん柄です(^―^)

私のお気に入り☆ はっち堂さんのお洋服です☆


hi2_20150101203629127.jpg
めぇめぇ牧場の羊さん。


今年は、めぇめぇ牧場に行きたいなぁ。

パフィの反応が怖いような楽しみなような。

予想・・羊に戦いを挑む。

かなり男前なパフィですよ。腰を抜かすシ璃ウスとは正反対だわ。。



ne6_201501012041396a7.jpg

ネムは、羊の存在を全く気にせず行動します。

性格が荒い顔の黒い羊さんが蹄をダンダン鳴らして

「おまえは誰やーーー」って言ってましたが

知らんぷりで歩いていましたよ。




usa33.gif

昨日の紅白歌合戦は、豪華でしたね~

毎年、ガキ使を見て大笑いしている我が家ですが

今年は、紅白を観ていました。

個人的には、サザンに感激

聖子ちゃんも明菜ちゃんもよかったー(世代がバレバレ。)







[ 2015/01/01 20:50 ] 新年のご挨拶 | TB(0) | CM(14)

明けましておめでとうございます

ku.jpg

大晦日から新年にかけて嬉しいコメントが続々と入り

嬉しくて、感動して、コメレスしていました。

しかし、仕事が遅い私は、深夜になってしまった・・・。

この嬉しい余韻に浸りながら、もう寝ようかと思ったら

「もう、寝るん?」と娘の声。。

課題を持ち帰ってる娘は、何かと忙しい。

付き合ってやるか~(何も手伝えんけど・・)

・・・・・・で、起きていたら2時になった!

さすがにフラフラになり就寝

こんな大晦日でした。



N_20120101190138.jpg





C

新年、初仕事に臨んだ隊員達。

何やらご相談中。

「おかーさん、元旦から犬使い荒いよね・・」とか言ってそうやな(´¬O¬)





リエル隊員、今年はトラシュシュ装着に慣れてください☆
V.jpg



シ璃ウス隊員、今年もぴく見ん班の班長はキミだ!
F.jpg




D.jpg
ネム隊員は、自分の世界に入っています。

考えている事は、世界平和か・・はたまた、おやつは何かな?・・・。





2012年1月1日

今年もぴく見ん・リエル・シ璃ウス・ネムをどうぞよろしくお願いします。






[ 2012/01/01 18:50 ] 新年のご挨拶 | TB(0) | CM(18)

明けましておめでとうございます。

      usagi.jpg


皆様、今年もぴくみんとその愛犬達をよろしくお願いします。

お付き合いしていただければ大変うれしいです。

コメント欄にて声をかけていただければ更にうれしいです♪
[ 2011/01/02 08:36 ] 新年のご挨拶 | TB(0) | CM(2)

新年のご挨拶

うしマサムネ
 
                     娘作 『うしの着ぐるみを着た草野マサムネさん』


昨年は、私のつたない文章と写真を見ていただきましてありがとうございました。

今年も『テクテク』をよろしくお願いします。

『テクテク』を見ていただいて、もしお時間があればコメントいただけると

とっても嬉しいですO(≧∇≦)O

リエル&シリウスと待ってます!!


happynewyear.jpg
[ 2009/01/01 21:40 ] 新年のご挨拶 | TB(0) | CM(4)





