
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wanがきた♪

ついにキターー!!

『Wan』がキターーー!!!
007_20081202142418.jpg

本屋さんから注文していた『Wan』10月号・12月号が届いたという電話。

足取り軽く本屋さんへヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

とりあえず、と・り・あ・え・ずっ

うじゅさんファミリーを拝見

おぉ新大阪駅でお会いして以来のうじゅさん

つぶちゃんもうずらママもみにらお姉ちゃんもバッチリ、かわいく載っているではないかぁ

満足 (* ̄ー ̄*) 満足 早速シリウスに見せましたっ

016_20081202142530.jpg
おかーさん、これなんでしゅか?

つぶおばちゃんとママとねーちゃまとおばばさま(うじゅさんごめんね。。)が載ってるねんで

009_20081202143128.jpg
な、なんでしゅって!


013.jpg
どれ、どれ


008_20081202143604.jpg
フムフム。。ほーほー。。。


014_20081202143920.jpg
素晴らしいでしゅ(*・▽・*)


011_20081202144342.jpg
見終わりました。パタンしましゅ。


最後は、やはり例のモノを試さなきゃ(●^皿^●)にまー・・・
023_20081202144820.jpg
024_20081202144907.jpg
chiakiさんちのギャオス・アレンくんみたいな反応、なし!!
固まりました(v`▽´)v
ちぇ・・・ちょっとつまんないのぉ( ̄、 ̄A)
[ 2008/12/02 14:55 ] 犬雑誌 | TB(0) | CM(6)

Wan

完全に出遅れたーーー

うじゅさんやつぶちゃんやうずらママやみにらお姉ちゃんがドドーーン

登場している・・・らしい 『Wan』が手に入らない

ショック。。。

昨日の朝、娘が学校の帰りに本屋に寄る、と言うので

じゃあ『Wan』も買って来て~と頼みました。

娘も「うずらママ達が載ってるんやね。わかった」って言ってました。

夕方になり、娘帰宅。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク して、『Wan』はぁ~?

娘、「『Wan』なかったで

えぇぇ~~そっかぁ

今日、娘が行った本屋と別の本屋に行きました。

・・・・・が、ない!!

発注になるそうです・・・・しかも!10日もかかるとか

はぁぁぁchiakiさんは、付録で遊ばれているのに・・・

他の方も「わぁ」なんて言いながら、見られてるんだろうなぁ・・・

仕方ないので、待ちますハァ━(-д-;)━ァ...

まっ!にこちゃんさんが登場されている・・・らしい10月号も一緒に注文したし

楽しみに待ちましょう

こちらは、娘が買ってきた『ROCKIN’ ON JAPAN』
024.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  スピッツの特集だぁ


     足跡

本屋に行ってから、近くの獣医さんにフィラリアの薬を処方してもらいに行きました。

さぁ、出発
019_20081121143954.jpg

公園を通ると、桜の紅葉がきれい~
015_20081121144211.jpg

ん・・・・・・・!?リエル、そのポーズはっ?
016_20081121144329.jpg

シリウス、工事の音が気になるらしい。。。
022_20081121144507.jpg

最後に落ち葉の上のシリウス。
なかなか男前に写りましたっv(≧∀≦)v えへ。
落ち葉シリウス


[ 2008/11/21 14:47 ] 犬雑誌 | TB(0) | CM(6)





