
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツアートラック




chiimono4.jpg
これは、ツアートラック。 4号車ですよ。

ライヴが終わってから外に出ると停まっていました。

みなさん、スマホで撮影されていましたよ。

娘もiフォンで撮ってましたusa2_2014022619470110b.gif


chiimono3.jpg
スタッフさんがトラックに次々と機材や楽器などを積み込んでいました。







chiimono5.jpg
これは、3号車。

今までもツアートラックを目撃したことはあるけれど

4台も見たのは初めてだったー♪(o=゜▽゜)





chiimono.jpg
オープニング曲・『小さな生き物』の出だし、

♪負けないよ~ のところでスピッツを見れなくなり号泣。。

涙もろいのは年のせいかしらね~(´A`。)

3階席だったけど、上から見るのもなかなかよかったusa19.gif


マサムネくん、『ロビンソン』を若い頃のキーで歌ってたよ。




帰宅した時の娘の一言。


「よかったーポメ達、生きてる~」



ヾ(°∇°*) オイオイ  いくらなんでもご飯くらいあげたやろ。

息子・・・信用ないわね。

しかし、トイレシーツ以外のところにが2個程ありました。。


[ 2014/02/26 20:07 ] スピッツ | TB(0) | CM(-)

開演前



spi.jpg


えへへ
 
興奮が抑えられないっ。
 
上島珈琲で待機中。
 
娘が、グッズに並びたいって言うから早く来たのよ。
 
しかし・・・
並んでなかった(・◇・)?
 
東京では、2時間待ちとか・・
大阪の違うホールでは売り切れ品が出たとか・・
 
今日はラッキーだったのかな☆
 
開場時間まで1時間くらいあるぞ~
 
留守番の息子は、大丈夫か。。
正確には、息子じゃなくて4ポメが。
 
それぞれ、量と種類が違うご飯。
器に名前を書いて貼ってきたよ。
早食いのシ璃ウス、「ゆっくり食べや。」って言ってやらないと~
犬猿の仲の息子が言うはずナイ(;_;)
 
 
[ 2014/02/25 17:26 ] スピッツ | TB(0) | CM(12)

ライヴ




正宗さんギター
何年か前に会場に展示されていたマサムネくんのギター♪ 携帯撮影。




今日は、昨年の夏にファンクラブから申し込んでいた

スピッツのライヴの日です!


aibi.jpg





東京でちょこちょこライヴに行ってる娘。

私は、4年ぶりだよーーー(感涙。) 長かったーー。

今日は、暴れる楽しむぞーーusa20.gif

病院を休ませてもらって充電してきます。



[ 2014/02/25 13:21 ] スピッツ | TB(0) | CM(-)

お誕生日




ya.jpg

矢がいっぱい!

息子は、冬休みも毎日、部活。

普段と変わらず学校に行っていますよ。



今日もイケメンパラダイス・・いえ、ホストクラブ・・・いやいや・・

接骨院に行って来ました。

前屈姿勢がマシになってきたけど、まだ歩くと響く。ヤレヤレ(´・ω・`)


P1200997.jpg
空天ままちゃんがあったかいお鍋の詰め合わせを送ってくれました。

イケメンパラダイス・・だから違う、接骨院での施術といただいたきりたんぽ鍋で

早く復活するぞぉーーー!

あっ。

きりたんぽ鍋は、娘が帰って来るまで我慢、我慢。

空天ままちゃん、いつもありがとう



P1200983.jpg
ハンバーグと豚カツ。

どうだ!

これぞ、高校男子弁っ。


dot03_20131221230440399.gif
今日はね、マサムネくんのお誕生日。

マサムネくん、おめでとう!!

早く風邪が治りますように。




[ 2013/12/21 23:02 ] スピッツ | TB(0) | CM(14)

空がつく曲

003_20130517225723.jpg
芍薬さん、更に開く。

中がフリフリ


onp4_20130517232522.jpg

今朝、新聞のテレビ欄を見たら

Mステのところに『 空がタイトルにつく曲ベスト10 』だって!

これは!!

くるぞusa7.gif

くるぞーーーusa7.gif


やっぱり!!

きた、きた。

2位だったよ。 空も飛べるはず

新曲・さらさら は、CD売り上げ5位だったよーー。




natu7302_20130517234618.jpg


もう・・・蚊がいますね(‐ω‐;;)

今年初の蚊取り線香たきました。

011_20130517233750.jpg

ジュリエットちゃん植えました。

警備に関心のないカレだけが見学に来てくれます。



014_20130517234050.jpg

そりゃどーも(`▽´)






[ 2013/05/17 23:49 ] スピッツ | TB(0) | CM(9)





