
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさい天国?


eiji5.jpg

中1の息子が今年も庭に野菜苗を植えました。

キュウリ・茄子・すいか・ししとう を植えたみたいです。

さてさて、収穫はあるんでしょうか~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

053.jpg

         054_20090603175556.jpg

055_20090603175639.jpg

         056_20090603175717.jpg



      あじさいが咲いています。
      もうすぐ梅雨入りですね。。
    057_20090603175838.jpg


kata10_20090603180043.jpg

いつもの散歩風景ですが。。

   039_20090603180220.jpg

曇っているけど、蒸し暑いので2匹共、へぇへぇ・・してます。

   041.jpg

        クローバーの上、ひんやりして気持ちいいですよ。


  050.jpg

            帰って来てお水を飲んだ後です。
           お気に入りの1枚です。



     059.jpg

    お散歩の後は庭遊びでしたが・・・すぐ家に入りたくなるシリウスくん( ̄ー ̄;

     「お母さんも出て来てください。出て来ないならボク、お家に入りたいです。」
[ 2009/06/03 22:00 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(4)

息子の野菜

息子は、野菜作りが趣味

夏は、キュウリ、枝豆、玉ねぎ、トマト、ひょうたん・・・・

今は、トマト
020.jpg

もうすぐ、赤くなるかな・・?

そして、プランターでさつまいもを作っています。
018_20081029210450.jpg

もうすぐ、プチいも掘りです

千日紅がいっぱい咲いてます
014_20081029211224.jpg

千日紅の横にシリウス
017.jpg
021.jpg


2匹一緒の写真を・・・・と思いましたが、上手くいきません
「あぁ~お母さん、もういい~??飽きちゃいましたっ」Σ( ̄ー ̄;)…
008_20081029212323.jpg

なんですぅ( ̄∇ ̄;)
そのつまんなそーーな顔はっ。





[ 2008/10/29 21:26 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(2)





